無駄毛と向き合う季節。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



アメーバさんからご招待いただきアメーバHAPPY




月曜日、銀座カラー 表参道店へ行って参りましたWハート






















一番新しい表参道店愛愛傘











サロンの中はcafeのようコーヒー










キレイですキラ











今回も始める前にカウンセリングからのばし棒はーと




去年から施術していた膝下はもうほとんど自己処理する




必要がないくらいキレイに毛がなくなりましたよんはな




毛がなくなるだけじゃなく何がイイって、コレがイイんです星









クラムボンは笑ったよ美肌潤美クラムボンは笑ったよ











施術後、パシャ~~~~DASH!DASH!DASH!と吹きかけてもらうのですが




美肌潤美は銀座カラーオリジナルの保湿マシンで




ヒアルロン酸 コラーゲン マイナスイオン などの美容成分がたっぷり入っていて




ただ毛がないだけではなく、ツルスベ赤ちゃん肌にしてくれるのです好




安いだけじゃなく結果にこだわるコストパフォーマンスに優れた脱毛ですキラキラ




今までいろんな脱毛サロンへ行ったりしましたが




結局 高くついたり・・・




安いからと思っていたら毛がなくならなかったり・・・






銀座カラーさんはお値段も結果も満足できるのではないでしょうかおっけーキラキラ




初回限定で夏美人脱毛コースヒマワリ晴れ




『人気の6部位どこでも4回、1800円』っていうのがありましたよHAPPY




他のコースもお得な価格設定なので夏に向けてチェックしてみて下さいほし




PC&携帯の方はコチラ⇒

スマホの方はコチラ⇒






Android携帯からの投稿