ペットを飼われている方のご意見をお聞かせ下さい☆ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

わんちゃんやねこちゃん・・ペットを飼われている方の


ご意見をお聞かせ下さいベル


今、いろんなペット用のサプリメントがありますが


こんな効能のサプリメント等があればいいな~と


いう物はありますかはてな5!


総合的には免疫力を高めていつまでも健康な体で長生きしてほしい。


が、飼い主さんの願いだと思うのですが


例えば、皮膚病を治したい、ダイエット、骨を強くしたいなどなど。。


ななは水痘症でてんかん持ちなので


てんかんの症状を軽減できるサプリメントとかあればいいな~と


私は思うのですが。


ぜひ、ご意見をお聞かせ下さいニコ


さぁ、今日もこれからななこちゃんのお散歩行ってきますかえちゃん



コットンキャンディーナキャンディー

パソコンhttp://cottoncandyna.com/

携帯http://cottoncandyna.com/m/