デイジー☆ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

リップ依存症の私。


バッグ、洗面所、机の上。


いたるところにリップリップリップ口紅口紅口紅


前にDHCのミニーちゃんリップを使っていたのですが


今はデイジーちゃんよ 流れ星★ミ(桃)



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


パープル×ピンクで可愛いキラキラ


ん?


ちょいボケてる。






キャップまでハートで可愛い~のハート5


毎日使う物だからこの細かいところの可愛さって


女子にはけっこー重要よね合格



ミニーちゃんリップは中をほじくるまで使い切ったので


デイジーちゃんも最後の最後までお付き合いいただきますHAPPY


DHCのリップは口コミでも高評価で人気ですよねひらめき電球


保湿力がやっぱり他のと違うっシャボン玉


無香料・無着色・パラベンフリーなのがまた嬉しい虹


まだ使ったことのない方ぜひ使ってみて~


しかもデイジーバージョンは限定みたいキラキラ



スマホとPCはこちら


携帯はこちら










Android携帯からの投稿