なみだ袋。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

あったかいお風呂にゆっくり浸かって

ストレッチで体をほぐして

ほっDASH!

私、マラソンの応援って初めて行ったのですが

すごい感謝されちゃって、逆にこちらこそ♪って感じで。

しかもランナーさんも応援に駆けつけてる人も

みんなフレンドリーで心あたたまると言うか

すごくいいなキラキラと思ってしまったよ。

興味のある方 その空間に一度行かれといいかも。


なんて。



ではでは、今日は最後に美容のお話薔薇


みなさん、下まぶたを気にした事はありますか?




下まぶたがプクっとしているとデカ目効果もあるし




ウルウルしていて可愛いですよねのばし棒はーと




・・・で、こんな美容液を発見目





EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液キラ









最近、涙袋がプクっとしてるとかわいいっていわれているらしく





これは塗るだけで下まぶたをプクっとさせてくれて立派な涙袋を作ってくれる美容液おんぷ♪




こんなケアグッズがあったなんてキラキラ




おもしろ~いはな




ウキウキで最近使い始めましたゆりにゅ




朝晩 洗顔後に塗るのですが









グロスのチップのようになっていてサッと塗るだけ星




コラーゲンやプラセンタなど美容成分がたっぷり配合されているので




ハリと弾力を補ってくれるてコジワの効果にも期待大f30












私の下まぶたはこんな感じ。


目のアップって何か怖いはてなマーク




コテコテメイクするのが苦手な私にはありがたい美容液キラキラ




もっとアイメイクに気合を入れたい方にもいいですねありがとう




サイトを貼っておくので




デカ目にになりたい方ぜひチェックして下さいおっけー




詳細はこちらです

















Android携帯からの投稿