ひとりカレー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




2~3日前から美味しいカレーが食べたくてナイフとフォーク

普段は大した工夫はせず...だったけど

今日はほとんどの具材をすってみましたハート

りんご、にんじん、玉ねぎ、ニンニク。

もう1個の玉ねぎはバターでじっくり炒めてキラキラ

ルーも2種類使用ハート

仕上げにしょう油を入れてひらめき電球

そしたらいつもの数倍!美味しくできましたWハート

明日は朝カレーかなニコ

カレーって家庭によって、好みによって違いますよね~

何かおすすの一工夫ってありますかはてな5!


Android携帯からの投稿