エイジングケア。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

エイジング・・・


今まであまりピーンっとこなかったフレーズですが


年齢的にそうも言ってられず、気楽に試せるこちらの


エイジングケアシリーズを試してみましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-1325071478854.jpg


エレクトーレゆりにゅ

洗顔石鹸とフェイストリートメントはお風呂に設置キラキラ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-1325071414836.jpg


これがミネラルたっぷりのエレクトーレのフェイストリートメントハート②



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-1325071679928.jpg


使い方は、石鹸で洗顔してから


チューブから出してお顔に塗ってたった10秒でOK。


洗い流したらトュル~ンってなってキメが整いますキラキラ



時間がある時はゆっくりお風呂に浸かって


マッサージしてしばらく放置していますお風呂


洗いながした後は、お肌がワントーン明るくなりましたf30



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



その後の化粧水の吸収もアップしてくれるし

次の日のメイクのノリもよくて鏡を見ながら嬉しくなってしまいます♪

年末は何かと睡眠時間が減って夜もバタバタとベットに辿り着くことが


多々あったけどそんな時も大活躍してくれましたらぶ②


化粧水はサラッとしているんだけどしっかり保湿してくれるので



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-1325071507184.jpg


こちらもよかったですよ~ゆりにゅ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



三浦りさ子さんもかれこれ4年半愛用しているそうですひらめき電球

今回の帰省ももちろん持って来ましたキラキラ

寒くて肌が凍りかけるので(笑み)お風呂タイム パックで肌をほぐしていますWハート

気になる方はトライアルセットでぜひ試してみて下さいハート


PCはこちら

MBはこちら