よこみーさんとちゃきちゃん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111212_1546~02.jpg


今週土曜日に行われるクッキングパーティーの打ち合わせ

実は昨日 あいのり忘年会に私珍しく参加させてもらって

昨日はお二人ともはじめまして~だったんですひらめき電球

ちゃきちゃん可愛い

よこみーさんかっこいい

ふんわ~りした雰囲気で素敵カップルでしたよ♪

仲良しで幸せそうでした

あいのりの話しでついつい盛り上がって数時間が

気が付けば経過していました‥!

当日もいろんなお話を聞けるのが今から楽しみです

思ったけどタイミングが違うと旅も全然違ってくるんですね~。

当たり前だけど。

ちゃきちゃん話 面白かったですよ