NYのひつじ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日に引き続き今日も天気がいい晴れ


気持ちがいい日曜日ですねハート


洗濯物も気持ちよさそ~に太陽に照らされています風船



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111211_1407~01.jpg


ななの背後にちょこんっといるのは、




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111211_1406~01.jpg


ひつじ君。


このコとは10年くらい前にNYで出会いました嵐ハート


その頃 NYに住んでいた友達がいて


マンハッタンのマーケットをその友達とぷらぷらしている時にみつけて 


可愛い~っとほしそ~に眺めていた私。


でも買わずにその場を立ち去ったのですが


いつの間にか友達が買っていてプレゼントしてくれたんですプレゼント


若さゆえの悩みとかいろいろ抱えていた時で


きっと頑張れ!て事でサプライズしてくれたんですねひらめき電球


そんな友達の気持ちがすっごく嬉しくて


それからず~っと大切にしていますWハート


ななはまったく興味がないみたいだけどね。


そんな思い出話でした~ハート②





コットンキャンディーナキャンディー2012年 nanaカレンダーは左下矢印

パソコンhttp://cottoncandyna.com/

携帯http://cottoncandyna.com/m/