冬もトレンカ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日の洋服。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111211_1848~01.jpg


スモークのニットとデイシーのショートパンツキラキラ


そして今日もハート





よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


寝たままキュットトレンカ。


すっかりブーツを履く日が多くなったけど


下に靴下を履いちゃってますはーと



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111211_1848~02.jpg


ストッキングだと中でツルツル滑っちゃうから


靴下がちょうどイイおっけー


キュッと引き締め&引き上げてくれるから見た目もいつもよりキレイキラキラ


調子に乗ってショートパンツを頻繁に履いちゃってますよキラ


寒いと余計むくみやすくなるのでますます手放せなくなってますのばし棒


寝ながら履いちゃってもOK!


私は普段からガンガン履いちゃってるけど♪


イソフラボンが配合されているから美肌美白効果も星


かれこれもう半年くらい?もっと?履いているけど


むくみが軽減されたのはもちろん


脚が細くなった気がしますはな


脚痩せのツボ押しもしてくれるし骨盤の歪みも正してくれるし


カロリー消費もUPしてくれるし。


至れり尽くせりゆりにゅ


もともと脚がコンプレックスなので私が普段から心がけている事矢印


むくみはその日のうちに解消f30


できるならむくませないのがベストキラキラ



ですひらめき電球


なのでなので寝たままキュットトレンカは強い味方ハート



気になる方はチェックしてみて下さい星↓↓↓


http://ossu.me/?id=133