目元ケア。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

私のお気に入りの目元ケアアイテム目



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111101_2251~01.jpg


オラクル アイフォーミュラ


オラクルはオーガニックなので安心して


しかもローズの高級感たっぷりの香りに


癒されながら毎日 スキンケアの最後に使っています薔薇




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111101_2252~01.jpg



1回、ワンプッシュキラ


伸びがよくてうるうる潤してくれますキラキラ


実は私 ここ数年のお肌の悩みがあって・・・


汗管腫って知ってますかはてなマーク


毛穴が上手く汗の分泌ができなくなって


小さいぷつぷつができる症状なのですが


目の下に出来始めちゃってぐるぐる


皮膚科にも行ったんですが今はコレといった


治療法がないみたいでのばし棒


紫外線対策と目元のケアには気をつけて下さいひらめき電球と言われました。


・・で、オラクルのアイフォーミュラを使い始めてから


そのぷつぷつが目立たなくなったんですおっけー


初めは元々目の周りの皮膚が人より私は薄いので


それをケアするために使い始めたのですが


お肌がふっくらするせいかぷつぷつが目立たなくなったゆりにゅ


なので毎晩かかさずぬりぬりしています@ぐるぐる




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111101_2254~01.jpg



これから乾燥の季節になるのでもっともっと手放せなく


なりそ~ですハート②


ほんと悩んでたから憂鬱さが軽減されたのよー。


手ごわいぷつぷつが治まるくらいだから


小じわ対策にもなる事間違いなしですよおっけー


お勧めですはーと


気になる方はチェックしてみて下さい矢印


オラクル アイフォーミュラ