ディズニー★ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

可愛い可愛いハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ミニーちゃんリボン


これはDHCの薬用リップクリーム なんですよキラキラ


ミニーちゃんデザインは今だけの限定みたいひらめき電球


ディズニー好きにはたまりませんハート5


すっかり秋になって顔も乾燥するから


もちろん唇も乾燥気味じゃないですかはてなマーク


普段からリップクリーム依存症?!ってくらい


メイク後から出先でも絶対 手放せないf30


鍵とセットでポーチに入れるくらい私にとって必需品ひらめき電球


いろ~んなリップを使ってみたけど


このリップクリーム 保湿力がいいので


使い始めてから1日に塗る回数が減りましたおっけー



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合なので


舐めても安心なところもポイント高いゆりにゅ


そしてこれはセットになっているまつ毛美容液ひらめき電球



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

こちらもミニーちゃんリボン


可愛いぃぃゆりにゅ


メイク時 塗ってからマスカラするとつきがイイおっけー


キレイに塗れますよ♪

(いつもの美容液は寝る前用ひらめき電球



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

優秀な可愛いセットですリボンキラキラ


ネットで購入できますよ♪


パソコンはコチラ からゆりにゅ

携帯はコチラ からですよゆりにゅ


今 気が付いたけど今日で9月も終わりですねのばし棒


早いな~。


今年もあと3ヶ月。


何かちょっと身が引き締まる思い。


やり残した事がないようにしなきゃですねキラキラ