美腰。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

夕方からだいぶ涼しくなりましたね。


少々肌寒いくらい??


秋はすぐそこかしらはてなマークはてなマーク




ダイエット用品のお店をしている友達から


こんないいものを教えてもらいましたハート


テレビや雑誌で活躍されている



美腰メイクのカリスマSHINOさんがプロデュースした


『SHINO美腰スパッツ』


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110915_1330~01.jpg

下半身太りの原因になっている歪んだ骨盤をなおす

というところまでは今までのスパッツと同じなんですが


このスパッツはお腹の奥にある


「インナーマッスル(深層筋)」という


筋肉を鍛える効果が期待できるそうですよ♪


この筋肉には、脂肪を燃焼する性質を持つ


「赤筋」が集中しているそうで


この筋肉を鍛えると太りにくくなるんですってひらめき電球


SHINOさんのスパッツは


履いているだけで自然に鍛えられるしくみになっているので


楽チンですよねおっけー



腰周りをクロスするように着圧がかかる構造になっていて

履き心地もとても気持ち良いんですよキラキラ


実際試してみてまだ1週間たってないんですが


お腹周りに負荷がかかっているのが実感キラキラ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110915_1347~01.jpg


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110915_1348~02.jpg


クロスのつくりになっているのわかるかな??


履く時にお尻のお肉もクッとアップ持ち上げて


履くようにしています。



ちなみにピラティスやヨガは 呼吸法を活用して


インナーマッスルを鍛えることをベースにしたトレーニングなので

相乗効果をねらってこのスパッツ履いてヨガしてますよf30


ネットからも買えるみたいなので是非チェックしてみてくださいさくらベア



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ここだと先着50名様は80%オフでした!

 ↓↓↓

http://ossu.me/?id=58