レギンス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

この帰省でも大活躍のトレンカさんハート♪



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110817_2253~01.jpg


脚のむくみ対策にいろんなメーカーさんの


トレンカやソックスを試しては履いているけど


今日は10分丈の圧着レギンスのご紹介ハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110805_1109~01.jpg


スリムプロジェクトレギンス


口コミでも評価が高かったひらめき電球


日本製だけあって作りがしっかり。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110805_1116~01.jpg



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110805_1122~01.jpg

くるぶしまでだからサンダルとの相性もバッチリよ流れ星★ミ(赤)



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110808_1507~01.jpg


むくみはもちろんの事 O脚矯正や骨盤矯正もしてくれるんですよ♪


そして消臭Agが入っているから


夏のこの時期でもより安心して着用できますWハート


日本人の体に合わせた日本人専用設計で


日本人に多く見られる下半身太りを解消してくれるそうひらめき電球


私のソックスの引き出しの中はむくみ対応の


レギンスやトレンカで半分くらい占めているのですが


体のためにこういったむくみ解消グッツを日常の生活に取り入れると


全然 違ってくるので普段からレギンスを履くという方は


絶対にむくみ対応の物に切り替える事をお勧めしますひらめき電球


そうじゃない方も是非にへ


実際 履くとキュッと脚がしまるしむくみもだいぶ解消されますf30


そしてスッキリほっそりキラキラ



しっかり加工&しっかり効果で1,680円。


お買い得♪

ここからチェック できますよキラキラ