お答え。。8 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

パート8ハート





Q服はどうやって選んでますか?

カタチのいい(小尻に見える(笑))お勧めのパンツはありますか??


直感。

なので失敗する事も多々あります;

カタチのいいパンツは・・すみません 詳しくないです。。


QリフレアのCMって よっこちゃんですか?


脇の臭いにリフレア♪♪

ですか??

私じゃないです~



Qスタイル維持のために何か努力してることってあるの?

どうやったらそんなにスタイル抜群になれますか~??


全然スタイルよくないです!!!!!

参考までに・・・日々やっている事はストレッチです。

あと、私よく歩きます。




Qメガネどこの使ってますか?
携帯ゎどの機種ですか?


代官山にあったメガネ屋さんなのですが・・もうお店なくなっちゃったかも。

携帯はauです。



Q身長と体重を教えて下さい(*´д`*)


身長154cm

体重は41~42kgだと思います。

体重計がないので;



Qななちゃんの性別と
年齢が知りたいです


女の子

8歳です。


Qななちゃんはちっちゃいみたいなんですが、

狂犬病とかの予防接種とかしてますか?
ウチの愛犬は9歳のヨーキーで30センチもないくらいのちび犬で、

去年予防接種した時に目を回して倒れてしまって

今年受けさせようか悩んでます(´・ω・`)

小さい犬は予防接種で死ぬこともあるみたいで…


ななはテンカンがあるので今年から獣医さんから

狂犬病は打たなくいいと言われました。

テンカンや心臓が悪い子は打たなくいいそうです。

1度 獣医さんに相談してみて下さい。



Qまつげ美容液の効果は
どうですか??
買おうか迷ってます(>_<)♪


すごくいいです!


Qよっこさんの好きなお酒は何ですか?どれ位飲めますか?


梅種とカシスが好きです

3~4杯で眠くなります★


Q数ヶ月前ストレスから肌が大荒れしてしまい、

ニキビはほとんどなくなったんですが赤くて濃いニキビ跡が

たくさん残ってしまいました(T_T)
初めての経験なのでこのまま跡が残ってしまったら..と不安です。
よっこさんは肌がすごく綺麗ですが肌荒れした経験とかありますか?
ニキビ跡よくなった方法とか経験があったら教えてほしいです(>_<)


中3くらいの時はあちこちニキビできましたけど

今はたま~に?できます。。

最近できたニキビ跡なら丁寧にケアしてあげていれば

元に戻ると思うのですが・・

洗顔する時は絶対 泡泡であらったほうがいいですよ!

それだけで肌に弾力が出るので★

気になるようなら皮膚科へ行ったほうがよいのでは??



今日はこのへんで♪


これからななこはんのお散歩へ行ってきます。


今 なな、ちぃ~さく『ぶっ』 って言ったかえちゃん