お答え。。4 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

「お答え」シリーズ 読みやすいように

ガッツリ 行をあけて書いているのですが

何度やってもバグって反映されてしまっています。。

読みにくくてすみませんほろり

ではパート4です!

Q私は高校生なのですが周りの子と比べて少しぽっちゃりしています。

なのでどんなに可愛い服を着ても自分に自信が持てません・・・。

顔もそんなに可愛くないです・・・。よっこさんみたいになりたいです!

どうしたら自信が持てるようになると思いますか?

自信か・・

自分を受け入れて自分を好きになる事が大事なんじゃないでしょうか?

人と比べるんじゃなく自分は自分。

私は努力している自分は好きでいられるし

適当に過ごしている自分は好きになれません。

なにより高校生はそういうお年頃だと思います!

まずは高校生活をエンジョイして下さいね♪

Qどうしたらよっこさんみたいにナチュラルできれいな女性になれますか?

よっこさんが憧れる女性像について教えてほしいです。

ありがとうございます♥

憧れる女性像は強くて優しくて・・はつらつとしている女性。

自分がナチュラルなのか・・わかりませんが・・

周りに流されずその時その時を自分なりに過ごす事かな?

Q私もよっこさん位のロングヘアーなんですが

夜寝るときはどうやって寝ていますか?
朝起きると 髪が絡まってて困ってます

わかります・・!

絡まるというより首顔にまとわりつくのが嫌でシュシュで

まとめちゃっています。そのかわり毎朝 くるくるですが;

Qななちゃんの名前の由来はなんですか??


和風な名前がよかったのですが

ななの誕生日は3月31日

3+3+1=7

で「なな」

あとラッキーナンバーと言われる数字だったので。

Q好きな犬種ベスト5

チワワ ダックス フレンチブル 柴犬 ゴールデン

プードル レークランド・テリア(キャスのわんちゃん)・・・・・

ベスト5にしぼれません。。

Qよっこちゃんのこの間のターコイズのピアス、

どこで購入されたのか知りたいです。


ROSEBADですよ☆

Q札幌でお気に入りのお店を教えてください♪
今までも紹介してくれてるけど、食事やカフェ、スイーツなどここは!!!

っていうよっこさんオススメを知りたいです♪


びっくりドンキー!(笑)

でもこれ本当です。

毎回帰った時は必ず食べに行きます♪

街中のお寿司屋さん美味しかったけど・・お店名忘れちゃったな。。

すみません。

カフェはこの前久しぶりに行ったサクラムーン。

これからもちょこちょこご紹介させてもらいます。

Q1歳9ヶ月ルークといいます。お腹をみせてくれますが、

同時に手をカミカミしてきます。ななちゃんも噛んだりしますか?

ななは噛まないですよ。

じゃれているんでしょうね。

躾 頑張って下さい☆

Q以前、ななちゃんとインタビューの記事に

出ておられるのを拝見しました。(動物関係の…)
そのよっこさんのプロフィールに「女優・歌手として活躍…」と

書いてあったのですが、そのような活動を

しておられたことがあるんですか!?

はい。

活動しておりました。

Q昼間 働いているのでゲージの中で留守番しています
夜 一緒にベッドで寝るんだけど
なかなか寝ません
寂しいのか いろんな事して 起こしてきます
毎日 寝不足 です
一緒に寝ようとするのがダメなのかなぁ~
夜 ななちゃんは どうやって寝ますか?

可愛い♥

でも毎日だと大変ですよね。

昼間お留守番でお暇なのでしょうね。

お散歩を長めにしてみたり一緒に遊ぶ時間を増やして

疲れさせみてはどうでしょう??

ななは毎日どんな時もすんな~り寝ています♥

Q彼氏と付き合って2年経ちますが、

倦怠期なのか好きじゃなくなってしまったのか、

自分でもよく分からなくなってしまいました↓

よっこさんならどうしますか?

パ~っと旅行へ行くのはどうですか?!

倦怠期か・・でもそれだけでお別れするのは

良くないですよね。

2人で楽しい思い出作る努力をするとか・・

Q6月20日で一歳になる愛犬に初めての誕生日なので

何かやろうか考えてます。
気持ちの問題でしょうけど、ななちゃんの誕生日の時は、

毎年どの様な事をして過ごしましたか?

スリードックベーカリーのケーキでお祝いか

手作りさつまいもケーキでお祝いしました。

プレゼントはその時 必要な物をプレゼントを口実に買ったり;

ハーネスドックの名前が入るフードボールは可愛くて使いやすくて

オススメですよ!

Qよっこちゃんは香水とかはどこの使っていますか?

基本 香水は使わないんです。

ビクトリアシークレットのボディスプレーはたまにつけます。

Qななちゃんが、着ていたリーバイスのつなぎは

どこで購入したんですか?!

犬友さんからのお下がりなんです・・

今日ちょうど会うので聞いてみます!

Qどんな化粧水や乳液をつかっていますかぁ
毎日日焼け止め塗っていますか

今はアテニア ハニーラボ シーラボです。

日焼け度は毎日塗っています。

でも手足は忘れがち・・・

f30f30f30f30f30f30f30

まだまだ続きます☆彡