お答え。。3 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ではでは、パート3行きます!







Q今いちばんヘビロテしてるお洋服はなんで?



carlifeで購入したチノパン。








Qよっこちゃんがしているネイルは、ジェルネイルですか?
フットもネイルしてますか?


はい。先週 ジェルネイルしてもらいました。

フットは今 自分でネイルしたままです。








Qよっこチャンゎ音楽ゎ誰をよく聞きますか??

好きなアーティストとかいますか??ライウ"に参加した事ゎありますか??


音楽は好きです。

でも昔より全然聴かなくなったな~。

好きなアーティストは

aikoさん 中島美嘉さん jujuさん アンジェラ・アキさん・・

などなど

一青窈さんのライブへ行った時は感動しました。

背中がゾクゾクする感じ(←いい意味で)

ライブ行きたくなってきた☆

Qななちゃんは、子犬の頃、噛んだりしませんでしたか?

チワワだから、ヤンチャではないのかな!?うちの子は、

いま3ヶ月なったばかりだから、甘噛みひどくて、

もう甘噛みどころじゃなく、

痛くて痛くて遊ぶのも大変です(泣)
あと、トイレはオシッコとウンチ(ブログなのに下品でごめんなさい)は

、同じペットシーツにしますか?オシッコはシーツにしてくれるのに、

ウンチは、どうしてもトイレじゃなく、茶の間にしたいみたいで困ってます…


甘噛みはしていましたよ。

まだ3ヶ月なら全然甘噛みすると思います。

ちゃんと教えてあげたら理解してくれるので大丈夫ですよ♪

ウンチもまだまだイタズラしたい時期だし

焦る必要はないと思いますよ!

まだ3ヶ月だもん☆

学ぶ時期なので是非、優しく丁寧に教えてあげて下さい♪

Q腕時計は普段しますか?


腕時計・・止まってから修理に出していなくしばらく

つけていません;

HIROBで購入した華奢な時計です!

Q付き合う人に妥協できるところとできないところ教えてください!


妥協できるところ→多少の価値観のズレ

妥協できないところ→非常識な人

Q今現在使っているチークと
口紅どこのメーカーか品番も教えていただけるとうれしいです。


チークはオンリーミネラル

口紅は使ってません。

いつも薬用?リップのみです。

Q脱毛って普段薬飲んでる人って出来ないって話を聞いた事あるんだけど…
ホントなんですか~??


脱毛の前日と当日は薬飲んじゃいけないいですよね・・

Qよっこさんはすごく綺麗なロングヘアーですが、ストパーとかあててますか?


ストパーはしていないです。

Q最近のタイムスケジュールを教えてください♪
朝早起きみたいですが、何時に起きて、夜は何時に寝てますか?


朝 7時に起きて

夜 11時に寝ます(寝たいです)

Qシュシュのアレンジヘアーって
どのようにしてますか?


私のアレンジって結構 テキトーなんです;

こちらもアレンジ特集をもうけた時にでも♪

無造作 大好き♥

Q5/26のKaiLaniの展示会で持っていたバッグは、

どこのブランドですか? 


ROSEBADで購入しました。

Qどんな服のテイストが好きですか?
もっと私服や髪型知りたいです☆


はい。

これからもっと私服&髪型をアップするようにします。

テイストはこれと言ったこだわりはないのですが

テイストか~なんだろう??

ワンピースが多いかな・・でも最近はパンツルックも多いです。

Q今、恋していますか?(*^^*)
恋まではいかなくても、ときめいたりしていますか?


してません・・・・・

Q我が家で飼っているダックスなんですが、

なかなかお手入れをさせてくれなくて困っています。
よっこさんはどういう風にななちゃんを躾たんですか??
後、ななちゃんの留守番は最大何時間ですか??


やたら褒める・・・!

お留守番は最大 8時間半くらいかな。。

Qよっこさんのような
ナチュラルメイクは、
どうすれば、できるんでしょうか?(┰_┰)


メイク・・

結構質問されるので今度 工程をお知らせできればと

思っております・・。

ざっくり言うとあまりコテコテにはせず

ポイントポイントでしっかり!って感じです。

Qよっこさんが作ってるとっても可愛いリボンの

ヘアゴムの作り方が詳しく知りたいです


過去記事参照 して下さい。

Q今リュックを探してるんですが、いい感じのリュック知りませんか?


私リュック 詳しくないです・・すみません。

でもアナザーエディションに可愛いリュックがありましたよ!

Q親友と呼べるほど仲良くしてた友達が電話にも出てくれなく

家に行っても出てくれません。喧嘩は、しょっちゅうしていましたが

仲直りしてました。こんな事は、初めてでとても毎日が寂しいです。

数少ない友達なので長年付き合って来たのに

どうしたら良いかわかりません。

よっこさんならどうしますか?


そこまでしても反応がないなら

私だったらしばらく距離を置くかも。

冷却時間がほしいのかもしれないし・・

時間がたってもう一度 気持ちを伝えてみてはどうでしょう??

早く仲直りできるといいですね☆

Qよっこさんゎどのような意識で日々の生活を送られていますか?


自分らしく☆

Q食事はどうされているのですか?
自炊ですか?よっこさんが作ったお料理の

写真なども見てみたいです!


週の半分は自炊していますよ。

お料理の写真って恥ずかしいんですよね;

Qななちゃんはペット保険入ってますか?

うちのワンコも7歳で今悩んでるんです。

でも入ってたほうが安心ですよね…


入っていないです。

保険料を支払うなら「ななちゃん貯金」をしようと思い

毎月 貯金しています。

流れ星★ミ(赤)流れ星★ミ(桃)流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(赤)流れ星★ミ(桃)流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(赤)

パート4へ続きます♪