ご報告。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いつも温かいメッセージ&コメントありがとうございます。


少し遅くなってしまいましたがご報告です。


コメントやメッセージで何度も質問されていたので


みなさまがすごく気にしてくれていたのは百も承知でした。


しかし心の準備に時間がかかったのと


自分1人だけの問題ではなかったため


皆様にご報告できる日が今日になってしまいました。


申し訳ございません。




あいのりの旅で出会って3年・・


たくさんの方から応援してもらっていたのですが・・


こーすけとは別々の道へ行く事を決意しました。


お別れをしました。




あまり多くは語れないけど


はっきり言って・・簡単に出せる答えじゃなかった。




今まで応援してくれた皆さま・・・本当にありがとうございます。


そしていつも近くで見守っていてくれた家族 友達 あいのりスタッフの皆さま。


ありがとう。

ありがとうございます。


友達に関してはこのブログで報告になってしまったかも・・。


ごめんね。




これからは別々だけどこーすけはこーすけで


頑張ってもらいたいと心から思うし


皆さまも変わらず温かく見守ってあげて下さい。


そして応援して下さいね。


パンツ屋さん・・ずっと続けて欲しいし。




私も私で・・私らしくやって行きますので


これからも宜しくお願いします。




ろくとはちたに会えないのが・・ね。


とくにはちたは一生一緒に暮らす覚悟で迎えた子だから。


つらい。


でも こーすけ家族のところで幸せに暮らせる事は


分かっているから・・大丈夫。




前向きなお別れだから。


お互いがより幸せになるための決断。




ブログを初めて半年ちょっと。


もっと早く始めておけばよかった~と思えるくらい


私はこの場所が大好きです。


みなさんと会話ができるこの場所。


たまに心ない言葉に凹む事はあるけど


それ以上にみなさんからたくさんのパワーをいただいているので


これからもこの場所を大切にしていきたいと思っています。


いつも皆さまに心より感謝しております!


ご報告とともに感謝の気持ちが伝わるといいな~。


以上 ご報告でした!



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ハート5ハート5ハート5