3日目。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

毎晩 ストレッチの後に腹筋をプラス!


昨日で3日目ひらめき電球


3日目にして・・やるとやらないとでは


やっぱり違うかも。


ここ最近、全っ然 体を動かしていないから


カラダ中・・ぷよぷよあひる


運動を趣味に取り入れられたらいいな~


と思いつつ何もできていない日々。


マラソン ヨガ フラダンス ベリーダンス テニス ジム・・などなど。


何かみなさんはやられていますかはてなマーク


そんな中 友達がインストラクターをやっている


ヨガの教室に誘われたので今度の日曜日、久しぶりに体を


動かしてきますかお


ヨガは少し前にホットヨガに通っていたんだけど


夏真っ盛りの時にホットヨガだったのでバテてバテて・・続かず汗




よ~し!体を引き締めようキラキラ


目標が出来たっf30




では最後に・・・・・

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

去って行ったハスキーちゃんを見ているななかえちゃん


今朝このななの洋服を洗濯して干してたんだけど


洗濯物ですら可愛かったあひる


ハンカチ~フよりちっさいのちびうさぎ




毎度 親バカですみません・・。