夏休みの予定。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

どこで貰ったんだっけはてなマーク


確かポストに入ってたチラシ。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110601_1428~01.jpg


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110601_1429~01.jpg


もう夏休みに向けて計画立てる時期がやってきたそうな。


そうか・・そうだよね~と気付かされますが


今年の夏休みは も? 札幌へ帰る予定です飛行機


沖縄は行った事ないしあったかいところは好きなので行きたいな~。


なんとなく進んでる沖縄旅行はいつか実現されるのでしょうか?


それともNY行っちゃう??って話も出ていますが。





既に結婚して子育てしている友達いわく


『遊べるうちに遊んどけ』


らしいですうへー


その子は『一生独身派』の気持ちがわかったと言っておられました。


う~ん そうか。


こういう話を聞くといつか行こうね~じゃなく


いつ行く?と具体的に話を進めるべきなんだと思うのです。


周りでは結婚&出産ラッシュですが


いつか自分もそうなるわけで(予定と希望?)


なので友達との時間とか思い出とかも大事にしたいと思う今日この頃。


でも、その子は最後に『やっぱり子供は可愛い』と母の顔をしておられました。


うん そうだよねニコ






今年の夏は私は札幌家


皆さまも是非 これからの季節は


梅雨もなく夏はスッキリ過ごしやすい


北海道へいらして下さいねあひる


したっけね~。(じゃ~ね~)キラキラ