トライアルって素敵。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今まで使っていた化粧水がなくなったので


ずっと使ってみたかったこちらのトライアルセットを


只今使用中ですハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110524_2259~01.jpg

アテニア シャボン玉


CMでも流れているし有名ですよねWハート


ゴールドのポーチと4点がついてなんと!1200円キラキラ


洗顔 

化粧水

乳液

クリーム


左の緑のボトルはクレンジングです。


今だけクレンジングがついてくるみたいですひらめき電球


ポーチはこんなに使い勝手がいいんですよ矢印



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110524_2301~01.jpg

脇をパカッと開けるとちゃっかりブラシが整列f30


ピンクで可愛いさくらベア


トライアルって本当にありがたいキラキラ


こんなに立派だと現品?本製品って言えばいいのかな・・


を購入しないとなんだか申し訳ない気分になってしまいます。。


普通に購入しても化粧水で2500円くらいでしたキラキラ


化粧水と乳液はサラッとしたテクスチャー。


みずみずしくてグングン浸透していきますクラムボンは笑ったよ


クリームは夜に目元とほうれい線を中心に保湿していますよらぶ②


化粧水は50mlですひらめき電球


わかりやすく私の顔と比較。


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

このお値段でこの品質&ボリューム・・申し分ないですWハート


お肌の調子もイイですよ~。


まだ使った事がない方は是非お試しをオススメ


サイトはこちらですさくらベア


PCの方はこちら から。 


携帯の方はこちら から。