週に1度のセット使い❤ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110519_2254~01.jpg


何度か登場していますゴマちゃんこと


ピールオフゴマージュ ハート(右)


とプルっプルのマッサージゲルハート(左)


マッサージゲルは使い初めてまだ3週間くらいなんだけど


ゴマちゃんで毛穴のお掃除をしてむき卵のお肌にしてから


お風呂上がりにたっぷりのゲルで


マッサージしながら浸透させていますキラキラ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110519_2250~01.jpg

シンプルだけどかなりツルピカになりますよWハート


翌朝ハリ感UPを感じられます。


毛穴に汚れがつまるとザラザラしてメイクノリも悪くなるし


今は季節的にしっかり日焼け止めを塗るからお肌の調子がよくないと


余計メイクの仕上がりに差がでちゃうんですよねあせる


小鼻の黒ずみも解消されてプニプニツルツルです好


夏場は美容グッツが増える!


これはしょうがない事だと諦めていますかお




あと、マッサージは自己流だけどリンパを流す感じでしています。


やっぱりね毎日1分くらいマッサージしてあげると


だいぶお肌の調子がちがってくるみたいですよシャボン玉

サイトはこちら ですキラキラ