その後の脱毛部位。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

銀座カラーさんでの脱毛体験・・・その後ハート




いい感じよハートとキラキラ





10日くらいたつけどあれからまだ自己処理はしていないのですひらめき電球


(膝下のみの脱毛体験)





毛が抜け落ちているのかチクチクが少なくなった感じ。





個人差もあると思うけど以前、何回か施術した事もあるし





即効 効いたのかもキラキラ





やっぱり本格的に脱毛しようかな~。





悩む。





膝下 肘下 脇で総額いくらになるかまずチェックしよう。。





あと、やっぱり背中もしたいけど~。


(完全、友達の影響・・きょうちゃんあなたのせいよラブラブ





あぁ~ほら・・きりがない!!





施術後の肌も荒れる事なくキレイだし





なんてったって帰りにいただいたローションがと~ってもよいよ!







よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






美肌潤美ブーケ2





脱毛部位だけじゃく全身にももちろん使えて





ここだけの話・・おしりにも塗り塗りしてたらプルンってなってきたおんぷ





この前 紹介したコロコロしてから塗り塗りしてるよ好





とってもいい感じキラキラ





コメント読んでいたら何人かの方が銀座カラーさんのほうで





脱毛されていて参考になりましたらぶ②





変な営業もないしいいですよねWハート





その人にあったプランを親身になって提案してくれるし。





オリコン、エリア別で1位みたいですよベル





さぁ~今日もお風呂上がりに美肌潤美 塗り塗りしよハート5




初めての人は「赤ちゃん肌脱毛 ファーストコース \3,800」がオススメ音譜


コチラからチェックしてみてドキドキ