むだ毛処理のお話。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先日、銀座カラーさんにて脱毛体験をしてきましたが


まだまだ自己処理を渋々している日々。


みなさんは自己処理はカミソリですか?


最近、友達と毛の話がよく話題にのぼるんだけど


毛と真剣に向き合ってるコが多くて


前にも言ったけど自分の気にしなさすぎに反省した・・・・


結婚式が控えてるコはもちろんなんだろうけど


夏 彼氏が遊びに来て部屋着でキャミとか着るならちゃんと背中まで


キレイにするんだって!


みなさんもそうなのかな??


私がウト過ぎるんだよね、きっと。


私あまり気にした事なくて反省したよじゅる・・



でもさ、カミソリで背中とか無理だよね。。


切れちゃうよ汗


カミソリで処理するのはなんだか積極的にできなくて最小限におさえてたんだけど


そんな私に美意識の高いお友達がこんな物を教えてくれたよキラキラ


手軽にできる除毛クリームハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


セシルマイアの除毛クリーム シャボン玉


これ手が汚れなくてササッとできて便利なんですよおんぷ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



こんな感じ。


スポンジになっていてそのまま肌にぬれちゃいます。


これならなんとか背中まで自分でできたよ!


匂いもツーンとこなくてセレブな感じブーケ1


クリームつけて1~3分放置して拭きとるだけで


毛がないハート5


肌も潤っていい感じです好


しかもウォータープルーフだから浴室でも使えるんですよ~お風呂シャボン玉


徐々に生えてきた毛もチクチクがカミソリよりないし心地よい。


ちょっと調べたらYahooランキング1位だったひらめき電球


なるほど。


むだ毛が気になるという方にお勧めニコちゃん



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


このクリームのお陰で処理範囲が大幅に増えた風船


私もちゃんと毛と向き合おうと思う今日この頃なのでしたレインボウ


PC方はこちら

携帯の方はこちら