脱毛してきたよ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先日、銀座カラーさんにてお世話になってきましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


むか~しむかしに2件ほど・・脱毛サロンに通っていた事があるんだけど


1件は完全にキレイにならなかったりもう1件はあいのりの旅から帰って来たら


サロンがなくなっていたり・・・汗


それから放置気味だったのですが。


今回は体験という事で気軽に行って来ましたよキラキラ


銀座カラーさんは電車の広告で見た事があったし


スタッフさんも質問には丁寧に応えてくれたので安心してお任せできました。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今回は膝下をやってもらったんだけど金額も安心価格キラキラ


クオリティも高く満足だったので


他の部位もやってもらおうか只今検討中ひらめき電球


本気で検討中!!


初めての方には赤ちゃん肌脱毛ファーストコース6回で\3800っていうのがあったよ。


帰りにもらった保湿ローションもすごく良かったシャボン玉



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


美肌潤美ブーケ2



サロンでは保湿マシンで保湿しながらやってもらえるので


お肌の負担も軽減しながら美肌効果も期待できるので嬉しい好


脱毛って気になり出したらきりがないけど


最低限の部位だけでもちゃんとしておきたいと改めて思いました。


最近 友達とナゼだかむだ毛について話す機会が多いんだけど汗


私の気にしなさすぎにちょっと反省してた頃だったので。。


これを機に自分の毛と向き合いたいと思いますかお


サロンで脱毛を考えている方是非コチラからチェックしてみて下さいハート5


夏までに・・ってなると今から動かないと~ですよねニコちゃん