歯のケア。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

普段は無添加のハミガキ粉を使っていますが


ステイン除去効果はないのでどうしようか・・と


何を使ってこれからケアしようか・・と


あれこれずっと考えていたのですが・・・


先日 モデルのお友達に教えてもらって使い始めましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


パールホワイト2 シャボン玉


あぁ~聞いた事ある~ひらめき電球って方もいるんじゃないでしょうかはてなマーク


私もそんな反応だったのですが


知ってても実際 使うのは・・って感じで・・・


周りで使ってるコがいたので私も安心してチャレンジしてみましたよかお


ハミガキしてからハブラシにちょっと垂らして磨くだけ・・簡単おんぷ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


白くない透明の液クラムボンは笑ったよ


鏡みながら変化を楽しみつつ磨いちゃってますらぶ②


値段だけ聞くとちょっと・・え?・・と思うけど


歯医者さんだとホワイトニングってもっと高いし・・ちょっと未知の世界で


1度も行った事なかったのですがこうやって気軽にお家でケアできるなんてらぶ②


8600円でこれだけの効果があれば納得しちゃいましたよ~風船


歯は年齢でちゃうからねぷんぷん



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


私もしっかりケアしていきたいと思いますかお