4本入っています。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今 私のポーチの中にはマスカラが4本も入っています口紅


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


左から1つめは一昨年 サイパンで買ったトリートメント用のマスカラ。


透明の美容液かと思えば真っ黒だった汗けど


なかなか使えて優れ物合格


しかも長持ち・・永遠に使っていますひらめき電球


左から2つめはメイべリン。


ピンクとパープルの物はコージー本舗のマスカラ。


長さを出すタイプとボリュームを出すタイプ。


これは2つ使いがいい合格


メイべリンがなくなりそうだからこの2本は予備で入れていて


優柔不断な私のポーチには4本も入っています嵐ハート


なのでトリートメントしたあと気分によって使い分けています。


なんだか贅沢だね~。


そして話が変わり・・・



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日はもう片方のぶんぶんの足をはちた君


破壊しておりましたハートブレイク


この足だけでも楽しそうに遊ぶから捨てられない汗



ハート5