Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日も少しだけハート


Q よっこさんは洗濯洗剤や食器洗剤は何を使っていますか?

   教えていただけると嬉しいです


A 両方『ヤシノミ』の物です。

  手洗い石鹸はローラアシュレイとコラボしたのを使っていますブーケ2


Q ビクトリアシークレットいろんな香りがありますよね∩^ω^∩
  よっこさんは何の香りをつけていますか?\^^/


A PURE SEDUCTIONです。

  残念な事にボディーバターしか日本では売っていないみたい。

  注)クリームは成分が違うのかつけると匂いが変わってしまうので

    クリーム以外がお勧めです。


Q ななちゃん、涙やけ対策は何かされていますか?
  うちの子もななちゃんと同じような色なのですが、涙やけヒドくて(>_<)


A こまめに拭くくらい。特にケアはしていないです;


Q よっこちゃんのキャリーバッグにはちゃんとネットが着いているんですね☆
   わたしのには飛び出し防止のフックだけなのでf^_^;
ちなみにどちらで買われたんですか?


A スリードックベーカリーのものです。

  梨花さんも愛猫キョロちゃんに柄違いで購入していたみたいですハート5


Q 質問なんですが、いつも写メにかわいい手描きのデコが

  されてますが何で描いているのですか?♪


A パソコンのもともと入っている機能?で書いていますよ。

  

Q クレンジングについてなんですが、
  毎日どのタイミングでお化粧落としてますか?
  お風呂に入る直前だと、バスタブの中で肌が乾燥してしまって・・・
  家に帰ったらなるべく早く落としたいのに、
  いつもお風呂掃除して沸かして・・と
  帰宅後1時間くらい、お風呂に入るまで化粧したままなんです。
  よっこさんはどうしていますか?


A 私もお風呂入る時に洗っていますよ。

  あまり気にした事なかったです。。


Q いつもブログ楽しみにしています♪

  きれいなロングヘアーを保つための洗い流さないトリートメントが

  あれば教えて下さい(´Д`)


A ロレアルを使っています。

 

  
よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


Q よっこさんに質問です!!
  私は今26歳なんですが、地元の中のよい友達達がめっちゃ結婚してってるんです!!
  なんだか嬉しい半面、昔より気軽に遊べる事ができなくなって、

  仕事をしてても毎日が同じ繰り返しで、一人暮らしでものすごく孤独を感じたりします(><)
  このままでいいのかなって感じます。会社の子と、

  何か趣味みたいなものを見つけて通おうかとか話しながら暗くなっていったり…笑
  彼氏に依存してっちゃうのも嫌で(。´`)
  親友は結婚、出産して主婦なのですが、世間から切り離された感じがして

  同じような孤独感を感じていました(。´Д`)
  よっこさんはこーゆう気持ちを感じた事はありますか??
  1人の時間をどうやって過ごしてますか??



A 人それぞれ置かれる環境は違うと思うしいい部分悪い部分もそれぞれ。

  いつか結婚するんだから今は独身を楽しもう♪と思って過ごしていますよ。

  1人暮らしだっていつまでできるかわからないし・・★


では今日はこのへんで富士山