Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いくつかお答しますハート


Q アメブロでよっこさん知ったんですが
  こうすけさん(彼氏)とは何歳差ですか?


A 7歳差です。


Q えっと質問です^^♪

  んーと私は今中1で、4年生あたりから太ってきました^^;
  2月に学校でスキーに行くんですけどみんなと一緒に入るんで・・^^;
  見た目はあんまり太ってるかわからないみたいですけど

  お腹を見たらぽっちゃりです><

  なんかいいダイエット法があったら教えてください!


A まだまだ成長盛り・・!

  ダイエットなんて~。って思うのですが・・。

  無理なダイエットはあとあと絶対良くないので

  気を付けて下さいね!  

  食べて動く・・!でどうでしょう??

  的確なアドバイスができなくてごめんなさい。

  

Q バラ柄のシーツ、どこのブランドですか?キャスでしょうか?


A ローラアシュレイです。


Q よっこサンはiPhoneは
  持っているのでしょうか??
  もし持っていないのでしたら
  欲しいですか??


A 持っていません。

  私はあまり携帯にこだわりがないので

  いつもちょっと前の機種を使っているケースが多いです。

  1つで十分だし。。

  iPhone・・もし持つとしたら2年後とかじゃないかな;


Q ダウンはどこのですか?


A ビューティ&ユースのものです。


Q miu miuの財布の件ですがブログを

  さかのぼって記事を探しましたが見つけられませんでした(涙)
  もし良かったら写真載せてくれませんか?


A これです。


 
よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


Q 11月によっこさんがお台場で持っていたカゴのバックと上着はどこの物ですか?


A 上着がメルローズでカゴバックLindoです。


Q よっこさんは香水つけますか?
  それともボディーバターとかですか?


A つけていないです。

  出掛ける時にたまにビクトリアシークレットの

  ボディースプレーかローションぬったりしています。

 

Q よっこサンはボディクリームは何を使っているんですか?


A 最近何もつけていないのです。

  こんな冬なのに??って感じですが

  先月 こーすけのお母さんから頂いた・・これ。


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-101226_1223~01.jpg
 

  ローヤルゼリーのマッサージソルトを

  お風呂上がる前にスリスリして洗い流したら体中しっとりキラキラ

  

Q 質問なんですが、リペアファンデーションつける前に化粧下地つけてますか?


A フレスカの日焼け止めをぬっています。


Q よっこちゃんに質問です。

  ななちゃん飛行機ではハウスですよね?
  いつも入ってるバッグ(お顔出てる時の)では普通の電車大丈夫なんですか?

  お顔出てても?
  うちのわんこはバッグからお顔出してないと嫌みたいで

  まだ電車乗ったことないのでどうなのかと教えて頂きたくて。
  お願いしまーす☆☆☆


A 電車に乗る時のキャリーバックは頭まですっぽり

  隠れるのを使っています。

  写真だとわかりづらいですがネットがついているのを使っていますよひらめき電球



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110104_1215~03.jpg

 緑色の部分がネットになっていて乗る時は中に入っています。

 たまにななの顔がストッキング事件になっていますが汗

 ななも初めは嫌がりましたが慣れましたよ♪

 


では・・今日はこのへんでレインボウ