Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日もちょっとだけハート



Q東京と札幌どちらが好きですか?
 いつか札幌に戻りたいと思いますか?


Aどちらも好きです。

 札幌に戻りたいとふと思う時もあります。

 やっぱり育ったとこなので家


Qよっこさんが以前blogに載せてくれたmiumiuの財布、

 私も欲しいと思っていたものなんです!

 でも色的に汚れが目立つのかな…と思って悩んでいます。

 汚れ、どうですか?できれば長く使いたいと思っているので

 使い心地など教えてもらえると嬉しいです(*^▽^*)


A汚れは目立つ・・って感じはあまりしないかな・・。

 でもちょっと色が薄くなった感はあるけど。

 ん?これは汚れなのかな??

 使い心地はいいですよ♪

 お財布は2年っていうけど多分私全然もっと長く使うと思いますひらめき電球


Q赤の帽子はどちらのですか?




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-ファイル0016.jpg

 この帽子ですよね?

 WRです。

 代官山にあります♪


Q背中開けて着れる よっこさん 羨ましいっ エステに行っていますか?

  背中ケア 何かしていますか?


Aまったくもって何もしていません汗

 でもみんなお毛毛の処理に行ったりしてるのを聞くと

 そうだよな~とか思ったりしていますが。


Qぶんぶんってどこで買ったんですか?☆


Aペットパラダイス系列のお店でHannariというお店で

 買いました。2代目探しに行ったんですがもうなかったです・・・・

 でもハチシリーズはたくさんあるのでまた入荷するかも♪と

 お店のお姉さんが言ってましたよ!


Qよっこちゃんスマートでいつも同じ体型維持してる様に見えますが、

 何か食事等で気を付けている事などあれば教えて下さい。


Aいえいえそんな事ないです・・。

 食事に気をつけたりは特にないのですが

 いいと聞いた物はすぐ試したりはするかも・・。

 このジュースいいよ♪って聞いたらすぐ買って飲んでみたり・・・。

 後は好き嫌いがないのでなんでも食べます。

 そして毎日の日課は寝る前のストレッチ♪

 高校生の時から毎日しています女の子

 体も少し鍛えたいから何かスポーツ始めたいんですが

 なかなか・・・。



 今日はこのへんでレインボウ