ペットと旅行。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

毎回 ななと帰省する時は飛行機で一緒に帰ります飛行機


一緒・・と言ってもななは貨物室。


札幌までは1時間20分。


料金は片道¥4000~¥5000。


んん~。


貨物室でこの値段??


私はいつも値段はいいとして待遇をもう少し見直してくれないかな?


・・と思います。


室温は客室と同じだそう。


海外だと一緒に乗れる航空会社もあるそうですひらめき電球


いろいろ心配して旅行を控えている方もいるようですが


意外に本人達はケロッとしていますかえちゃん


ストレスなど考えると乗せない事が1番だけど


離れて寂しい思いをさせるのも・・・と思っていつも一緒に帰ります。


これから飛行機に乗せようと考えている方は1度 


獣医さんに相談する事をお勧めします。


ななは毎回 飛行機に乗る前に病院へ行って脳圧を下げるお薬をもらいます。


水痘症なので。


でも今まで体調を崩した事もないしいつも元気いっぱいですよわんわん


いつまで一緒に帰れるかわからないけど


ななが元気なうちは一緒に帰りたいと思いますはれ


いつもちっちゃい体で付いて来てくれるななに感謝キラキラ


可愛くてたまらないハート5


みくとあやとも待ってるしね音譜


そしてあやとは『ななちゃん欲しい・・・』と言っておりました。


飛行機に乗って1人で迎えに来るそうで汗


略奪愛かはてなマーク



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba  



たしかにななにLOVEだねハート





よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

なな 『ひこうきよゆ~だったよかえちゃん


私とななの経験が少しでも参考になればレインボウ