昨日は・・。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

チェブ君を観に六本木ヒルズへ行って来ましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

まさかのロシア語で日本語字幕しかやってなく・・


大橋のぞみちゃんの声じゃなくて・・ちょっと残念だったのですが汗


チェブ君 最高に可愛かったですハート5


ワニのゲーナの走り方がツボで笑ってしまいましたぷんぷん


観た人にしか分からないよね。。


そしてそして~ヒルズはクリスマスで賑わってましたよ嵐ハート


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ちっちゃい子がパパママに連れられて嬉しそうにしている光景が


微笑ましかったです好