ネックレス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

美容室いってきましたハート


髪 ツルツルですキラキラ


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba  


・・・で以前にも付けていたこのネックレス。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


友達から少し早いクリスマスプレゼントでいただいた物なのですがツリー


質問でいくつかありましたがこちらで買えるそうです風船


Rei Rare Jewel


他にも種類があるみたいなので興味のある方は


のぞいてみて下さい嵐ハート


私は華奢なアクセサリーばっかり集めてしまうけど


たまにはこういう存在感のある物もいいですよね。


シンプルスタイルに合わせると素敵度アップハート5


最近はワンピやニットに合わせて付けています。


大きかったり色がハッキリしているアクセサリーは


着る服を選ぶのかな~


と思っていたけど以外に何にでも合っちゃうんですね音譜


アクセサリーを選ぶ幅が広がりましたレインボウ