HAWAII★ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

買いましたキラキラ


風間ゆみえさんの『GLAMOROUS HAWAII』


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


またハワイへ行きたくなる虹晴れ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


やっぱり 穏やかな綺麗な青い海が好きシャボン玉


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


私の大好きなスーパーマーケットラブラブ


可愛いコスメや雑貨 洋服の紹介などなど・・


ここ行きた~い!思っちゃうスポット満載でしたルンルン


ハワイに来たらハワイに似合う服に着替えるように


メイクも太陽に似合うメイクにチェンジしよ~って。


なるほど・・。



今年の春の写真。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

マラサダのお店 レナーズの前での懐かしい写真。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

毎日 綺麗な夕日が見れました。


今度はこの本を片手にハワイの街を歩きたいと思いますCloudy虹


いつになるかな~。