ファンデーション。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


私が使っているファンデーション。


いたって普通です・・。




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba  


REVUEのパウダーファンデーション。


もう4・5年くらい使い続けているような~。


なかなかいいですよラブラブ


他のにかえようかな~と思ってもどれがいいのか良く


わからず失敗したくないので気付けば長年愛用していました口紅


日焼け止めを塗ってブラシでサササ~っと塗ってます。


いかにも塗ってるのが嫌なので薄めです。


リキッドタイプは他のメーカーの物をいくつか使った事あるのですが


私にはなんだかあわず・・。


でも冬はリキッドがいいって聞きますよね・・。


みなさんは何を使っているんですかはてなマーク


逆に知りたいです音譜



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba