Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日の少しだけお答えしますクローバー


Q よっこちゃん洋服やくついっぱい持ってそうだけど

  収納はどうされてますか?


A 苦労しています;

  定期的に整理して捨てたり姉にあげてたりしています。

  でも、溢れるいっぽう汗


Q 来月チェブラーシカの映画が上映されるみたいですね。
  見に行くのかな?

A  絶対、観に行きます!



Q よっこさんの使ってる無添加シャンプーは

  普通にお店に置いてありますか?

A 私は近所の薬局で購入しました。

  みなさんの情報によるとネットでも買えるようですよ。




Q 質問なんですけどよっこさんがあいのりの時に

  こーすけの腕を揉んでた時に着ていた黒いワンピースって

  ドコのものですか??

A apart by lowlysです。


Q うちのチワワは、好き嫌いが激しく
  その上、飽きっぽくて・・・
  いつまで経ってもフードについて悩んでます^^;
  ぜひ、ななちゃんやはちたくんの
  食べているフードや、
  おすすめのフードがあれば教えてください☆

A ななも飽きっぽいのですがもう5年くらい

  ナチュラルバーべストのマイリトルダーリンを食べ続けています★



Q チワワの女の子で1歳に3月になるのですが…

  人間の口をなめるのですがどうしたら直りますか?

A はちたもよく舐めます。

  ペロペロしてきたらこーすけが口元を『ふっっ!!』って

  思いっ切り息をかけるようにしたら積極的にこーすけには

  ペロペロしなくなりました。

  こーすけは少し寂しそうですが。。


Q 最近よく聞いてる曲は何ですか?

A 元ちとせの『青のレクイエム』

  友達の舞台を観に行って知ってから聞いています。

 


Q 今よく見てるドラマ、テレビ番組は何ですか?

A ドラマ『フリーター家を買う』

  弾丸トラベラー  です。



O 好きな芸能人は誰ですか?(男女)

A 男性:瑛太さん

  女性:梨花さん


Q よっこさんの財布はどこのものを使ってますか?

A miumiuです。



Q わんちゃんは、どのぐらいの頻度で美容院行ってるんですか?

A トリミングは夏前に1回するくらいでシャンプーは自分で月1でしています。



Q よっこちゃんは韓流スターで好きな人はいますか?

A この人!っていう人はいません。

  でも周りには結構 韓流スター好きが多いです。

  こーすけとか。

  KARA?が好きなよう。。

  


Q よっこは辛いの好きですか?

A 大好きです★


ではこの辺で虹