Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いくつかお答しますクローバー


Q うちゎ3ヶ月になるわんちゃんがいるんですが、

  ななちゃんやはちたくんゎ噛み癖ってありますか??

  怒っても人を噛むのだけゎやめないんです。

  歯がかゆいからか、遊んでほしいからかとも思うんですが、

  噛み癖が治らず大きくなるんじゃないかと心配です。

  ななちゃんたちゎそんなことないですか??


A ななもはちたも赤ちゃんの時は噛んでいい物とダメな物の

  区別ができずその度何回も怒られていましたよ。

  今ではおもちゃで遊んだりしているとイタズラで『あ!』とか『痛い!』

  とか言うと‘‘ごめ~ん・・’’みたいな表情します;

  

Q 年上のよっこさんに相談があります。

  私は今、26歳なんですが19歳の時から24歳まで都会で

  一人暮らしをしていました。いつかは田舎の実家に帰ろうと思っており、

  仕事を辞めるのとどおじに迷いに迷って田舎に帰ってきました。

  都会での生活は充実しており、とても楽しかったんです。

  それだけに、田舎での生活が…。何をするにも億劫になっています。

  もう一度出たいとも思うけど、不安もあります。よっこさんならどうしますか?
  長々すいません。


A 都会での自分、田舎での自分を見比べてどっちが自分らしくイキイキ

  していられるのか・・で私は決めると思います。

  でも、まず実家での生活を自分なりに楽しんでから決めるのもいいと思います。

  女の子はやっぱり家族と過ごす時間は将来なくなってしまうから。

  家族との時間を大切にできる時はその時間を大切に★

  そうしたらやっぱりこのままがいいと思えるかもしれないし・・そこで運命の出会いが

  あるかもしれないし♥

  家の事やお金の事など問題が出てくるのかもしれませんが

  まだ26歳は若い!!ですよ♫

   

Q 私も将来、動物に関わる仕事がしたいのですが

  よっこサンは犬などに関するどんな資格をもってますか?

  参考にさせて下さい!(^∀^)


A 愛玩動物飼養管理士2級という資格をもっています。


Q ななちゃんもすいとう症でしたよね?
  病院とかどうしてますか?
  うちは半年に一回の検診ですが、
  ななちゃんは病院どうしてますか?
  参考にしたいです!


A 水痘症って定期健診が必要なんですか??

  ななは特にお薬は飲んでいないのですが年に1度くらい

  超音波でみるくらい・・?

  飛行機に乗る時に脳圧を下げるお薬を飲ませますが。。

  ちゃんと定期健診したほうがいいんですか?!



Q ななちゃんの服とかは何処で買いますか?
  うちのチワワ小さすぎて中々サイズがないんです・・。


A だいたいスリードックベーカリーで買っています。

  ななもはちたもサイズありますよ♪

  あとはたまにハーネスドック(ペットパラダイス)とか。


Q ななちゃんの体重どれぐらいですか?
  ちなみにうちのチワワ二匹とも1、3㌔ぐらいなんです。

  もう六歳と五歳です。


A 昨日 病院で量ったのですが・・

  ななはショック・・・・・・太ってました;

  MAXですね。

  なな 1.65kg

 はちた 1.45kg

  


Q よっこさんは犬用バギー持ってますか?
  私も女の子チワワを飼っています。1匹なのでなくても問題ないのですが、

  あったら絶対便利だしかわいいしで、買いたい欲望が…

  オススメがあれば教えてください(ノ><)ノ


A 持っていないです。

  あれば便利ですよね~。

  荷物とかもかけれるし。

  スリードックベーカリー代官山店に

  3種類くらいのバキーが展示されていましたよ。

  試乗してみましたがいい感じでした★


Q 質問させてください。

  お仕事は事務とのお答えがありましたが

  このブログがオフィシャルになっているのはどんな関係があるのでしょうか?

  芸能事務所の事務業務に携わってらっしゃるのでしょうか?教えてください。


A オフィシャルになるために間に事務所を通さないといけないので

  私の場合はたまたま知り合いの方が登録をしてくれる・・との事だったので

  お願いしました。芸能活動をする予定はとくにありません。



Q よっこさんの携帯って
  どこのですか?


A auです。


Q 普段買ってる雑誌とか
  教えて下さい(^-^*)/


A SWEETです。



Q よっこさんも、桃とかが使ってるカラコン使ったりしてますか??


A ジョンソン&ジョンソンの茶色のディファインはしています。

  


Q わんちゃん達、普段から放し飼いにしてますか?


A だいたいフリーです。

  お留守番の時ははちたはイタズラっこなのでサークルに

  入れています。



Q ネックレスはどこのお店で買った物ですか?

  私も大きめのネックレス探してるんです


A 大きめネックレスはプレゼントでいただいた物なので

  聞いてまた詳しくお知らせしますね★



今日はこの辺で虹



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba