Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はプライベート編クローバー



Q 買い物とかどの辺りいきますか?

A 恵比寿 代官山 渋谷・・たまに新宿 銀座。

Q よっこさんはファッション誌は読みますか?

A SWEETをよく購読しています。 


Q よっこちゃんは梨花さんのどんな所が好きなんですか?

A 大人の女性としても魅力的なんだけど

  可愛い乙女な部分を大切にしているところ。

  歳を重ねる事を楽しんでいるところ♪

  明るく前向きで自然体なところ。



Q よっこさんは北海道のどこ出身なんですか?

A 札幌出身です。


Q よっこは何の仕事されてるんですか?

A  普通の会社の事務です。

Q  よっこって兄弟(姉妹)いるの~?

A  兄 姉 私の3人兄妹です。

Q 一番最初の画像の茶色のニーハイブーツはどちらのですかー?

A これは去年 韓国へ行った時に買ったものです

  因みにグレーのニーハイは・・お店の名前は覚えていないのですが場所は

  明治通りを渋谷から原宿へ歩いて行って右手にあるお店なのですが

  バーバーリーがあると思うんですがそのあたりでした。。

  去年 一昨年くらいにできたお店なんだと思います。

  



Q こーすけと喧嘩したりしますか??

A 全然しますよ!


Q 以前、札幌の三越でよっこさんを見かけたのですが緊張して声を掛けれず、

  ガン見してしまいました(><)また見かけることがあったら、

  声を掛けてもいいですか~??

A 私、結構 人見知りなのですが・・・是非♪



Q 普段美容で心掛けていることや、おすすめの化粧品はありますか?

  紹介してくれると嬉しいです♪

A 心がけている事・・化粧水 乳液をつけるときは時間をかける事・・ですかね。

  パッパと済ましちゃうんじゃなく朝 晩 しっかり浸透させるようにしています。

  おすすめ化粧品・・またゆっくりご紹介します★

 

  


Q こーすけくんとは同棲してるんですか?

A していません。


Q あたしは今彼氏と別れそうで..
  大好きなのに何か長続きの秘訣ってあるんですか^^?

A 私もよくわからないけど・・歩み寄りですかね。。

  お互いを尊重しあう事。当たり前だけど思いやり★


Q パックお値段教えてください。

A オルビスのですよね??

  3000円しなかったと思います♪


今日はこのへんで虹



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba