よっこらしょ。。。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

  5匹のわんこ 今日も可愛かったですラブラブ


  ななちゃんのこんな愛くるしいショットも見て下さい目


  はちた君のお洋服を借りてお散歩中しっぽフリフリ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

  なな 『あれ?足が・・いつもよりあがらない。。よっこらしょDASH!  

  はちた君のお洋服。。きっと小さかったのねあせる



  もう借りるのはやめようね。


  ごめんね なな。


  これはこーすけが着せたんだよね。


  言っとくね。


  きっと悪気はなかったんだよ。


 

  でも乙女ごごろは傷つくよね。


  ・・・・・この画像が送られてきてななにそんな事を言ってあげたかったのです。


  ちなみにななは女の子ですが外ではいっちょ前に足あげます汗


  こちらははちた君

  
よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

  

  ほっそ。


 みなさん よい週末を虹キラキラ