はじめまして。さきちゃん、あーくん!
来年初めてアンバサダーホテルに家族と泊まることになったのでどういう所か動画やSNSを見まくってた時にろくなな日記チャンネルと出会いました。アンバサダーホテル40連泊の動画は面白くて見やすくて一気に動画見てしまいましたし、最終回はいつかないつかなってめちゃくちゃ楽しみに日々を過ごしてました!
さきちゃんとあーくんのおかげでアンバサダーホテルってこんな素敵なホテルなんだって知れたので家族旅行で泊まる日程とは別に自分の誕生日にアンバサダーホテルに泊まってさきちゃん達が体験してたチップとデールのグリにあたしも参加しようと決めました!ろくなな日記チャンネルがなければその部屋プランにしようとは思わなかったので動画で魅力を伝えてくれて有難いです!今から楽しみです!
さきちゃんの天真爛漫でありのままの素直さに凄い惹かれたしこんな女の子になりたいなってめちゃくちゃ思いました。最初はディズニーの内容からハマったんですがさきちゃんの人柄、あーくんのいつもさきちゃんの事を優先するリアルプリンスとプリンセスカップルに魅了されました。
これからも毎週日曜日楽しみに動画更新待ってますね!いつかディズニーで人目見れたら嬉しいなあ!応援してます!

 

ディズニー40周年に40連泊するDヲタカップルに密着!