香港のビビディバディブティック動画より

ついにさきちゃんが楽しみにしていたビビディですね!このために
ハロウィンの時期は仮装されてる方には人気なような気がしますね。
10年ぶりにネイルオフは気合いが入ってますね!
大人の内容はネイル、ヘアメイク、目元と腕のボディメイクの4点!
ネイルとヘアスタイルだけかと思ってましたが、思っていた以上に種類がありますが、さすがに大人のようなドレスはないようですね。
あったら完璧だったのに…!それぞれいくつかのデザインから選べるようですがエルサ一択でしたね。
その後はキッズイベントに急遽参加!
大人で唯一の参加だったようですが、1番盛り上がっていたのはさきちゃんだったように思います。ものすごい目立ってましたよ。
パジャマグリのドナちゃん、ちゃんと帽子まで被っていて子供みたいでかわいいです。すぐにでも寝たいのかな?
ラウンジたたたたたもに駆け込み5分前に行ったのに大量のご飯を持ってきたのに、キャストさんかわいい気を利かせてくれたのかドデカカレー。
大食いファイターか何かと思われてるのでしょうか?キャンストさん流石ですね。恐らくさきちゃんたちがものすごくおまけにあげるよレベルな気がしますね。
いつも楽しい動画をありがとうございます。これからも楽しみにしております。

 

ディズニーでネイルができる!大人用のプリンセスメニュー体験してきた【香港ディズニー】