【パリディズニーでチップとデールの大作戦!】の動画の感想です🐿️

最初から「チップとデールの割烹着じゃないよパーカー」が出てきてテンションが上がりました〜!!その時のあーくんが年パスを忘れるというハプニングもお二人が和気あいあいと取りに帰ってて面白かったです!笑
その後のパレード(ステージ?)を見る場所に移動するための抜け道のところを詳しく知りたかったです💦(既に動画にされていたらすみません🙇🏻‍♀️)
そのパレードのチプデがとっても可愛いのと、チプデからお二人の服装へ反応があるのも勝手に嬉しくなってしまうポイントです✨
海外パークに行ったことの無い私にとっては現地のちょっとしたエピソードも楽しみです!
パリに色々なプリンセスのお城があるアトラクションがあるなんて、こちらの動画を見るまではまったく知りませんでした…さきちゃんのディズニーの情報量が多くて凄く感心しました😆いつか乗ってみたい海外ディズニーのアトラクションが増えてしまうのも私はろくなな日記の魅力だと思っています!
ギリギリなタイミングでチプデに会えたのも奇跡的で運を味方にしているな〜と感じました🐿️
レストランも私は一生入らないようなお店で見れるだけでもとても幸せです🫶🏻お二人のちょっとテキトーな食レポもとても面白かったです笑
アプリのキューライン取得(?)も日本には無くて全く知らない機能だったので驚きました!マーベルのキャラクターとグリーティングできるのは海外ディズニーの良いところですよね✨お二人のチップとデールの格好のお写真が可愛くてツボに入りました😂
流石にこれだけ行っていたら英語グリーティングにも慣れてくるのかと感心しました…!
最後の180度カメラショットも日本には無いシステムで日本のグリーティング施設にも付けてほしいシステムですね!お二人のポーズも完璧でかっこいい&可愛かったです🫶🏻

 

パリディズニーでチップとデールの大作戦!