パリ滞在中のディズニーの様子の動画は、なかなか自分がパリに行く機会もないし、今後も金銭的に厳しそうというのもあり、疑似体験的に楽しませていただきました。
いつか行ってみたいなー、もし行けたらココ行きたいなー!と言うだけでも、想像するのが楽しくなりました。
さきちゃんがグッズ選んでいる様子見て、純粋にディズニーが好き!って言うのがとても伝わってきて、テンション上がるよなー!って思いました。
キャラクターが来てくれるレストランでも、後ろにプリンセスが来ていると気付いた時のリアクションがとても可愛らしいと思います!
英語がさっぱりなので、プリンセスが言ってくれていることを汲み取れる気もしないし、自分が行けてもきっとこんなにグリーティングが出来るとは思えませんが、いつか!!と言う気持ちだけは持ち続けたいと思いました。
特に笑ったグリーティングは、スターウォーズのダースベーダーとのグリーティングの様子でした。
何言ってるかさきちゃんがわかっていないとしても、めちゃくちゃカッコよくてポーズを決める姿は、流石!と言う感じでした。
またもし自分が行けたとしたら、きっと不安になるであろう、空港からの移動方法なども動画にしてくださる事で、めちゃくちゃ分かりやすいし、行けるようなことがあったら、これ見ながら予習すればいいじゃん!!ってなりました。

他の動画も楽しく拝見しております。
今週末初めて香港ディズニーに行くことになりましたので、またそちらの動画も見させて頂きます。

 

ディズニーランドパリに初上陸🇫🇷フランスに住みます!