感謝する猫 | rokunami1514のブログ

rokunami1514のブログ

ブログの説明を入力します。

{E50485D7-1011-4F2B-951E-F59944758232}

我が家の猫歴は 長いので‥‥
いろんな子がいました。


みんな だいたい
20年近く 一緒にいてくれますおねがい


こんな子が いました!!


歳をとり
病気になって、
1年以上、
2階から 降りて来ない子が いたんですショボーン


{7C6B7193-DB00-4385-A789-A607F6B0637B}

{467C40E6-5B34-4E93-9CC4-9C58734F4DA0}


こんな感じの子でしたショボーン




でも ある日 突然‥‥
頑張って、
1階に降りてきたんです。
1年ぶりぐらいに‥‥


めったに 会わない、
お父さんの座っている 膝の上に
ちょこんと乗って、
ゴロゴロしだしました。


お父さんも 優しく、
なでなでして あげてました。






次の日、その子は
天使になりました



{B4FEFB1F-6F54-40F5-B52F-3D558C690CF1}

{6043AC9F-E1B4-4A85-9885-C0E9C0894714}




『すごいね。あれは‥‥
    ありがとうって 言いにきたんだね』



家族みんなで、感動したのを
覚えていますラブラブ



いろんな子がいましたにゃーネコ

今も‥‥ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコしっぽフリフリ