おはようございます。 
昨夜は、雨が降りましたが、朝から快晴です。
今日は、午前中、お嫁ちゃんのmikity と約束で、越後長岡丘陵公園でラベンダー摘みに行きます。

楽しみです♪

昨日は、午前中、ブリザードフラワーの作家さんのNancy さんのワークショップに行ってきました。

場所は、新保にあるhoppeさんです。

新しいご縁がありました。
しかも、Nancy さんの見守るなか、ナチュラルリースができて、とても嬉しいです。

私のテーマは、赤毛のアン

10年ぶりに作った気がします。

30代のころ、夢中になって作っていた時期がありました。
お花も育てて、ドライフラワーにしたりして。



実物は、いつも飾ってあるので、mimi eden ハウスにいらした時、見てやってください♪