熱い   暑過ぎですね  いつ倒れてもおかしくない?笑い泣き




7月ラストの日曜日



行ってきました。KTC





5時半まで待機(笑)  写真はこれだけ(iPhoneのバッテリーが飛んでしまった 泣)



6時スタート



先ずは活性チェック•••••エサ残らずゲロー



それでもしつこくやりましたよ。ウインク



何となくだけどサナギしか勝たん気がする。真顔



気がするだけで当たるとは限らんけどね。(笑)



まージアイ待ちかな〜ニヤリ



って事でダンゴ始めましたが キンキンに握って遅出しさせます。  



パサキンは速攻で割れるのでどんどんボソキンにして行く。  たまーにベチャにして様子見して行く。



そんなこんなで3時間経ったくらいで モゾスーの弱いアタリを見逃さずにズコンニヤニヤ



控えめなアタリのくせに物凄い抵抗力 



獲れると思ったんだけど何故か根がかり? ロープに絡まったんかな〜?  よくわからん滝汗



暫く待ったけどなんともならんガーン




多分 真鯛だと思うけど凄かった(笑)




気を取り直して再開しますが雰囲気最悪〜(まーしゃーないわね 泣)




午前中は諦めて午後から勝負かな?口笛




1時位からチャリチャリが釣れ出し 雰囲気が変わって来たと感じた頃 見事なズボで42真鯛

連チャンあるかも〜でズボって 目の前でスポンって抜けるという惨状(早かったんかな〜笑笑)



もう一回は無かったけどまだまだ雰囲気ある感じ



暫くしてからモソモソと嫌なアタリ(どこで合わすか迷うんだよね 笑)



せーのーで と適当に思いっきり合わせたら39チンタ 須賀利でこのサイズは無いわ〜笑い泣き  (贅沢言うなってね 笑)



3時頃 川の流れのように〜  っで 釣りになりません。(僕の腕ではね ゲロー



4時過ぎ 何とか成立出来そうな感じになったので釣り再開



4時半気持ちの良いあたりで40真鯛を釣り上げて納竿しました。




朝の奴が残念だけど 楽しい釣りができたんではないでしょうか。



あっびっくりマークそうだ

3枚ともサナギだった  朝の予感は当たったみたいウインク