第19回ドランクレイジー青野ダムカップ | ドランクレイジー★HGカズっち

ドランクレイジー★HGカズっち

カズっち★リアルグレイシー仙人

ドランクレイジー陸戦長距離スナイパーで
あり青野ダムのソドム、ディバイン、オームEXマスター

青野ダムでロクマル5本を捕獲!!

自己記録のロクマル64㎝
さらにデカイ奴を求めストイックに
頑張ってます!!


先日の事ですがUP致します。

大会過去3回は用事で欠場し昨年は管理組合の副理事長の役員にて昼からの参戦でした
まぁ、今年度も二期目の副理事長なんですが今年は頑張ります(笑)

大会当日は曇り~雨というコンディションの中参加して頂いた多くの皆様お疲れ様でした。



自分は朝イチに狙ってたポイントに入るも
何か雰囲気違うそれまでの状況が違い最後に

疲れ果てた身体にムチ打って諦めないの術
あまりプレッシャーの掛かっていないポイントへ移動し得意の撃つ釣りを展開

溺愛のオームEX新色アカムシのテキサスで
クラッチを戻す音すら気遣う丁寧なアプローチにて減水中のカバー打ち ラインがユックリ動ロングスィープフッキング


55オーバーのナイスコンディションの魚を最後の最後に仕留めました。
これからオームEX活躍しそうです!!

結果 久しぶりの優勝となり個人的には
優勝2回準優勝2回3位、4位と結果を出せて嬉しく思います。いいスタートが出来ました!! 






最後に
主催のドランクレイジー代表リアクレさん
後援会長様
並びにスタッフCOOさん 他仲間達
サプライズゲストの RAIDJAPAN 金森様
協賛メーカー
エクストリーム(ツララ)様
スタジオコンポジット様
フィネス様
他協賛頂いた皆様
ありがとうございました❗❗
雨の中大会へ参加して頂いた皆様
ありがとうございました❗❗