青野ダムまた50UP!! | ドランクレイジー★HGカズっち

ドランクレイジー★HGカズっち

カズっち★リアルグレイシー仙人

ドランクレイジー陸戦長距離スナイパーで
あり青野ダムのソドム、ディバイン、オームEXマスター

青野ダムでロクマル5本を捕獲!!

自己記録のロクマル64㎝
さらにデカイ奴を求めストイックに
頑張ってます!!

最近、青野ダムでとんでもない
モンスターが出たみたいです(^-^)/
近年の青野は出たら凄い!!

自分もまた頑張って捕りたいですが…こればかりは巡り合わせです。

さて本日も青野ダムオカッパリ
昼から出撃。
週末となると賑わう青野ダム
ポイント選びも大切です!!

今回は久しぶりに青野川上流も
見て来ましたが…40UPをバラし。
ミヤマクワガタを捕獲(笑)
あまりにも反応無いので
ここ最近好調のポイントへ移動!!
南風、本湖ボディーウォーター
チャンネル絡みの風裏ブレイクを
目掛けて必殺のドランクレイジー
ディバイン6.5インチ
5/0ウェイト付フック使用を
遠投。

夕方、ボウズを覚悟し捕まえた
クワガタをネタにしようかと
考えてた最後に出ました!!
遠投からのフォールで喰ってくれました。
やはり青野にディバイン強し!!
50UPを捕獲(^-^)/

ディバインのお陰様でホント
ここ最近好調です!!












クワガタ君…ありがとう(笑)
ちゃんと最後に逃がしました(^-^)/

また頑張って釣りますわ~❗❗