12回ドランクレイジーカップ青野ダム大会 | ドランクレイジー★HGカズっち

ドランクレイジー★HGカズっち

カズっち★リアルグレイシー仙人

ドランクレイジー陸戦長距離スナイパーで
あり青野ダムのソドム、ディバイン、オームEXマスター

青野ダムでロクマル5本を捕獲!!

自己記録のロクマル64㎝
さらにデカイ奴を求めストイックに
頑張ってます!!

先日は日曜日にドランクレイジー
第12回青野カップ大会へ
参加して来ました。

減水と白濁りに加え朝の冷え込みと時間を追う事に強風のコンディションとなりました

狙ってたポイントへまだ風がマシな朝の時間帯に入れたのでピン攻め

撃ち込んでは場を休ませての
水温上がるを待ち回遊系のコンタクトを待つという作戦!!

ピンを狙うのはドランクレイジー
ディバイン
イチバンオリカラのYSKブルーに
リュウギのウェイテッドピアス5/0

アフター回復には強いビッグシングルテール!!

答えはすぐに来ました(笑)

コン、コ~ンッとバイトが有り
フッキングからのカバーから離すのにゴリ巻き

ロッドはドランクレイジー
ハンマーフォールにフロロ16lb

余裕でした!!

50アップ捕獲で結果は…
準優勝。

ありがとうございました!!

コレで10戦、優勝、準優勝2回
4位と40アップ以下の魚は無く
満足出来るいい成績だと思います
(^-^)/







主催のドランクレイジー
リアクレさん&COOさん
仲間の方々…
運営お疲れ様でした(^-^)/

御協賛メーカー様…
ありがとうございました。

参加された方々皆様
お疲れ様でした。


また頑張って釣りますわ~!!