今日はホリデーバギーの塗装他をしました🎵



タミヤにさらにお布施入れてタミヤカラーを入手。

5色で調色しながら色作りしてなんとかこんなもんかで出来上がりにしました。

ハットはデフォルトで折角オリーブ色で塗ってありましたが好みのブラウンに塗り直しました。


筆なのでムラだらけですが写真だとまあまあに見えます👌


のっぺり人形に顔入れ。

魂が入りました。映画俳優みたいな感じになってます。頭切れてるけど😄



ステッカー。

切り出さないとですので数が多く結構大変です😅

もう少しで貼り終える所で撮影。



ボディーのステッカーを貼り終えました。

後ルーフのスプレー塗装、パーツはもう少し塗膜が硬化してから取り付けてボディーの完成となります。


今日はここまでとしました。

久しぶりプラモデル作るみたいで楽しかったです🎵