こんにちわー和菓子屋店員のくろまめわんわんです音譜


なんかすずしくなったなぁもみじ・・・と思ったら夏日ヒマワリ・・・よくわからないお天気ですねあせる


でも確実に朝晩は寒い!!


実は1週間ほど前、風邪を引きかけましたカゼ


やばい!!と思った瞬間に葛根湯を飲んで・・・


1日経ったら風邪はどこかに行ったみたいで何とか無事に( ・(ェ)・)



さてさて、大人気だったぶどう大福は惜しまれながら終了あせる


こえまた人気のオレンジみかん大福オレンジが発売されました!!


丸ごと1個の蜜柑を白あんと大福餅でくるみました音譜


大きさにびっくりオレンジ食べて爽やかな美味しさでびっくりオレンジみかん大福キラキラ


ぜひぜひ一度、ご賞味くださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ